一歩二歩 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

そういえば、そういえば!

大事なことを記しておくのを忘れてました・・・。


6月に入ってから、たっちしたかと思ったら、あんよが前に出るようになりました!

まだ立つこと事態ふらふらなのに、びびっくり。

母ちゃんが見たときは、半歩?一歩?ってくらいだったけど、


一昨日、父ちゃんが珍しく19時半に帰宅。

起きてた姫さん、嬉しかったのか何度もたっちの練習。

そしてそのまま、2歩くらいぽてぽて~っと進みました。

見てた父ちゃんもビックリ。

本人は歩く気マンマンなようです。


毎日支援センター行ってたから影響されたのか?

あ、押し車が効いたのかな??



がんばれ!

でも、のんびりでいいよ~。