オフロスキー | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

教育テレビの、「みいつけた!」の後だったか?

に出てくる、オフロスキー。

初めて見たときから、非常に気になってました。笑

だって、子供がみて喜ぶ!?って、あの雰囲気。

意味不明のウシキグルミ?


何より、この人は何者????


ついつい気になってみてしまう・・


姫さんも最初は、でてくると喜んでいて、

何がおもしろいんだ?と思ってました。

最近は、顔がひきつり気味で見ます。笑



気になって、調べてみました。笑

俳優さんみたいです。

俳優だけじゃなく、演出とか色々されていて、

CMの声とかもたくさんやってるみたい。



不思議な魅力にひきこまれてる母ちゃんデス・・。




今日は、父ちゃん一日研修でいません。

帰ってきませーん。

近くでフリマやってるみたいなので、あとから姫さんと遊びに行ってこよう。。