仲間入り | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今日から我が家に仲間入りしました!



。。。Sweet  Home。。。-200905161032000.jpg

ダンシングエルモちゃん♪


姫さんに動くぬいぐるみを・・と考えていて、

以前テレビで見たこれを思い出しました。

アマゾンで半額くらいで買えました~。


手を叩いたり、大きな音に反応して曲に合わせてダンスするエルモちゃん。

曲も3曲あって楽しいのばかり。

エルモちゃんが「あははは~」と笑ったり喋ったりもします。

手をふりふりする姿がとても愛らしい。

なんだかぬいぐるみじゃないみたい。



姫さん、初めはびっくりして顔をこわばらせてたけど、

すぐに慣れ・・・



。。。Sweet  Home。。。-200905161016001.jpg

目玉をわしづかみ・・・


一番つかみやすいようです。

エルモちゃん、かわいそう・・

なので、母ちゃんが踊るエルモちゃんのお手てをつないで見せるとマネしてました。

よかったね、エルモちゃん。


どうやらお友達になれそうです。