寒かった・・ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

久しぶりに、朝から晴天!

キモチイイ~。


父ちゃんは仕事。

昼からお散歩に行きました。

商店街まで。

支援センターで遊ぼうかとのぞいたら、わんさか子供がいたのでやめました・・

ちょっと大きめの子たちもいたので。


商店街をぷらーっと歩いて、買い物して帰宅。

晴れてたけど、風が冷たくて寒かった・・。



LEEを買って帰りましたー。

夜読もうっと。




。。。Sweet  Home。。。-200903071318000.jpg


お雛さま。

まだ片付けてません。

買うのが遅かったし、旧暦まで出しておくことに。

掃除してたら、近づいていき危険!


「ダメよー。」

って言うと、そーっと触ってました。

わかってんのかな??