子守唄が・・・笑 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昼寝タイム。

眠いのに周りが気になって眠れないので、子守唄を。

いつも、


♪きらきらひーかーるー ♪


デス。


ちょっと前までは、これで眠りを誘ってたのに。

のに。


歌うと、お手てをフリフリ。笑

歌に敏感に反応します・・。

歌うっても、子守唄なのでソフト~に歌ってます。

それでも、母ちゃんを見上げ、嬉しそうにフリフリ。


その姿が・・ウケル。笑

でも、かわいすぎます。笑

結局、歌ってたら寝ないので、ゆらゆらで寝かしつけ。



最近またまた可愛さ増してます。笑