改心 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

夜中、泣いてちょこちょこ起きるので参ってる今日この頃。

(昨夜は、明け方まで1時間おきにぐずってましたー・・)


そんな昨日、世界仰天ニュース(でしたっけ?)を見て改心。

11歳で卵巣ガンに侵された女の子。

再現ブイを見て、つい姫さんを考えてしまい、号泣。

ツライツライ抗癌剤治療。

お母さんの気持ちを考えてはまた号泣。


私だったら耐えられるだろうか。

強くいられるだろうか。


結果、いい先生にめぐりあったため、再発もせず、

25歳になった彼女は、2人の子供に恵まれてました!

これまたすごい!感動。。。

子宮を全テキするほどの腫瘍だったのに、先生の判断で、子宮を残してくださっていたのです。

彼女の将来を考えて。




あと、よくベネッセの育児HPをみてるんですが。

39週で、お腹のベビちゃんが亡くなったという書き込みを最近みました。

自然分娩し、でてきたベビは、まだ温かかったそうです。

これを読んだ日は、なかなか眠れませんでした。

健康で生まれてきて、健康に育ってくれてることを忘れちゃいけないんだ、

と気づかされました。


毎晩寝る前に、一日元気に過ごせたことを感謝しています。

「明日も元気に過ごせますように」と。


でも、自分が寝不足になるとついイライラして、そのことを忘れがちです。

日々、忘れないよう心に留めておきたいと思うのです。