クリスマスイブ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

世間は、クリスマスで騒がしいですね。


母ちゃんの風邪、治ったかと思ったらぶり返しました・・。

日曜日、お風呂からあがる前に、ついでにと裸のまま風呂掃除したのがいけなかった・・。

翌日は、38度の発熱。

つらかったです・・。


昨日も、父ちゃんが買いものに行ってくれ、母ちゃんはひここもり。

あー、元気って素晴らしい。




。。。Sweet  Home。。。-200812221925000.jpg

発熱した日。

平日だったので、ぐずられても相手できず。

仕方ないので、テイッシュで遊ばせました・・・。


トイレから戻ったら、1、2枚だしてたんですが、もういいや、と。

もったいないので、出したテイッシュは使いました。笑





今日は、天気も悪いし、まだ本調子じゃないので買い物もあきらめました。

なので、

オムライス、大根サラダ、若鳥のパイ包みスープ。

で、イブの夕飯決定です。

スープは、生協で頼んでおいた冷凍です。


うちは、「おかあさんといっしょ」の16時からが夕飯つくりタイム。

が、今ねんね。

いつ起きるかなー?



ちなみに、今年はサンタさん来ません。

来年は来るかな?ごめんね。