ひとり時間 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

敬老の日は、父ちゃんに姫をみてもらって、ひとりでお出かけしてきました。

前日にお願いしたところ・・



「いいよ。かもめ乗って福岡までいってくれば~」

快い返事。


福岡って、往復で3時間かかりますけど?

近所をぶらぶらするつもりだったけど、

雨になったし、かもめで長崎へ行くことにしました。

あ、かもめって特急のことです。。



ひっさしぶりのひとり時間。

一度美容院に行ったのが最長かな?

ぶらぶら用事もなく、姫とこんなに離れるのは初めて。


駅ビルでショッピング。

店舗を事前にチェックし、行きたい店を絞っておきました。

時間は気になるので・・。

やっぱり、姫の物を先に見ちゃいました。

自分より優先させるのが自然になっちゃってる。

当たり前なんだろうけど。


自分のほしかったものも、しっかりゲットできました。


あわただしくて、昼ごはんも食べずにお店まわりました。笑

ていうか、連休だから人が多くて飲食店はどこもいっぱいだったので・・・

もっと見たかったけど、疲れてきたし、姫も気になってるので帰ることに。



連休だし、家族づればかりでベビちゃんもたくさんいました。

姫と同じくらいだなー・・とか。

離れていても頭の中は常に姫のことばかり。。。

一人の時間がほしかったくせに、離れるとこんなに寂しいなんて。笑



家について、感動の再会!と思いきや、姫は普通~でした。。笑

寝てたのに、母ちゃんの気配で起きてしまい、にっこりはしてたけど、

すぐにほかに目が行ってました・・・。さ、さびしい。



離乳食も食べさせてもらったし、父ちゃんさぞや疲れただろう・と思ったら、

「全然。」

と、あっさり。

とってもいい子にしてたみたいです。

普段の苦労を知ってもらいたかってのにな。笑

まー、いいか。

これからも、たまにはお休みもらって母もリフレッシュさせてもらいます!


父ちゃん、姫、ありがとねー。