悩むロンパース | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今欲しいなーと何度もチェックしてるのが、アンナニコラ。

ボーダーのロンパースです。

赤すぐで見てひとめぼれ~。

ベビっぽくないとこが人気みたいですね。


でもねー・・お値段が。

高いものなので悩んじゃって。

ロンパースだから、着られる期間ももうそんなにないし。

着倒せばいい話だけど。笑

色も渋くてかわいいんだけど、色白で毛も薄い色素薄い姫には似合わない気もするー・・。

どうしよー。


長袖のボデイとカバーオール?は、何枚か買いました。

それでいいかなー・・

ちょっぴり寒かったりするので悩んじゃいます。



ご飯離乳食メモ

にんじんを2日続けてあげたので、今日はかぼちゃ。

カボチャをチンして、つぶして裏ごし。

和風だしで溶いてできあがり。

おかゆ大①


かぼちゃは味見したけど美味しかった。笑

素材そのものの甘みがー!!

体にしみる感じです。


姫はちょっと考えながらもパクパク。

おいしい?って聞くと、得意げな顔するのがなんとも可愛い。

離乳食タイム、とっても楽しいでーす。