気分転換に | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

久々ーのお買い物ネタです。

春だしー、でもショッピングには行けないしー。

で、無印のネットショッピングです汗



200804120953000.jpg
・綿麻ワンピース

・麻パンツ

・綿ドットプリントストール


ワンピースといっても、チュニック丈です。

胸元がレース?になってて、前開き。

わかりにくいけど、ベージュです。

白と悩んだけど、実物見たらベージュで正解だったかも♪

可愛いですハート

フレンチスリーブで、今なら重ね着で。

どうせすぐ暑くなるので、夏にはインにキャミでさらっと着たいです。




200804120954000.jpg

・ヘンプ綿チュニック


そんな名前じゃなかったけど汗

色は、イエロー。

マスタードイエロー、かな?

てろーんとしてて、ヘンプなので初めからちょっと何回も洗った感じです笑

レギンスとも合わせたいけど、思ったより生地が薄かったかな・・

まーいいや。

これも、暑くなっても着れるように。


パンツがね、思ってたより可愛いですハート

麻(混じりかしら?)で、さらっとしてます。

何度も言うけど、暖かい春はあっという間に終わって、

すーぐ暑くなりますよね。

なので、もう夏を意識です汗


今年は、姫ちゃんがいるので、化繊モノはNG!!

もともと自然素材が好きだったけど、今からは特に。

それに、汚れてもザブザブ洗えないとねうああん



ナチュラルな格好に合わせたくて、靴もポチ。

去年、大活躍したクロックスちゃん。

今年は、アリスを買ってみました。

色は、ピーコック(ターコイズブルーみたいな色)にしました。

ヒール靴も履けないので、ぺったんこでも可愛く楽しみたいです音符

早く来ないかなー音符