やっと気づかれた? | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

<19週0日>5ヶ月


わー!あと一週で、6ヶ月だーあひる

そのせいかしら?

今朝起きたら、お腹がまた少し出た気がしてリラックマ


男の子「昨日、こんなに出てた!?」


と、ダーリンにも言われました。

やっぱり?笑


さっき、スーパーに行ったら・・・

レジの若いおねえちゃん、カゴを台まで運んでくれましたニコちゃん

おばちゃんのレジに並んだときは、運んでくれてたんだけど、

その若いおねえちゃんには運んでもらった事がなくて。

きっと自分も若い頃だったら、気づかなかっただろうな~・・・


今日は、マタニティ服を着てました花

それで気づいたのかな??

まだ自分で余裕で運べるけど、その気持ちだけで嬉しいもんですらぶ②花



誘惑に負け、みたらし団子を買っちゃいました・・・汗