眉毛用剃刀が届きましたー。

3本で330円なんで、気持ちやすい。

試しに髭にやってみたけど、いい切れ味でこれは期待。

 

世間は雨で大惨事みたいですね、該当地域のみなさんニュースをチェックして

避難指示でてたりしたら従ってくださいねー。

 

一部葉焼けからかれてしまったほーちゃん。

ですがよく見ると新芽もにょきにょきしてるので、そんなに心配しなくてもいいのかな?

なんとも丈夫な子です、これからもぐんぐん育ってくださいな。

 

余談ですけど、本日誕生日です(´・ω・`)

コンビニでケーキでも買おうとしたのに、完全にど忘れしました。

明日晴れてたらなんか買いにいこっと。

 

ポチってくれたら雨止む((”ノ)^ω^(ゞ))オオン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村