今日はなんかしらんけど5時くらいに目が覚めた。

面談は18時からなので、楽器屋にGOしました。

 

店員さんと話して、ピアノでいうところのバイエルみたいな本買いました。

CDつきとはいえ4185円はなかなかのいたで。

(売れてなかったら)もう少しで霧氷玉買える値段やんけ。

まー楽器が届く(買いに行く)までイメトレでがんばります。

 

どんどん育つ多肉ちゃん池袋通るんだから、土買っとけばよかった。

しかしロックウッディは元気だなー相変わらずにくにくしててかわいい。

元気にそだてよー。

 

明日は面談入ってないから、ゆっくり寝るかな。

 

ポチってくれたらほっぺ育つ((”ノ)^ω^(ゞ))

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村