なんか日曜に毎回微熱になるんですがどうなってんのー?

今日は予報どおりの雨なので、自宅にヒッキーしてました。

 

食料ないから、7時くらいには買い物いかないとなー。

食料がないのは困るぜ。

 

4枚目の葉っぱがニョキッと生えてました。

生えるのはいいんだけど、そろそろ枯れる時期じゃない、きみ。

 

苔?もすごいことになってますが、とりあえずキープで。

元気がいいのはいいことです。

 

ほほにくはダイエットを再開しましたよー呼吸法、腹筋背筋、ダンベルと食事

きのこいっぱい食べるんや。

お腹いっぱい食べて、健康的になる。

まー主食は焼きそばですけどね(笑)

 

ポチってくれたら明日の気温下がる((”ノ)^ω^(ゞ))

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村