じめっとしたいい天気ですねえ、エアコン使いたくなる。

土日は特に連絡こないから楽ですたい。

そして年金まで1週間きりましたねー。今回は手持ちが本当にないからありがたい。

来週の土曜に更新の書類も提出しないといかんなー。

用紙書いてもらうのに1マンくらいかかるらしいのが地味に痛いぜ

 

のびのびしてるレインドロップ、コブはどこに行ったんだろうか?

これ、挿葉でも成長できるのかな?できるのなら1回くらいはやってみたい。

友人のだから、無断ではできないけど(´・ω・`)

 

ポチってくれたら明日はカラッと((”ノ)^ω^(ゞ))

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村