いやー今日はなにかしたかな?

多分何もしてないと思う。明日は転職サイトをとりあえずみてみよう。

動かないと始まらん。

にしても、種類たくさんあるからチョイス悩む。

脳死で市役所のおすすめでいいか((”ノ)・ω・(ゞ))

 

これ見えるかなー?4本目が咲いてきました。

まだまだ成長期なのかな?あとで調べてみよう。

 

そだ、全体の写真を毎回載せるのもあれだから(変化ないののせてもねぇ。

今回から変化あった時にします。

できれば毎回載せたいんだけど、変化なしばっかりじゃね。

多肉はいいぞー

 

ぽちってくれたらなんかあるよ((”ノ)^ω^(ゞ))ホレホレ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村