今日も公園でブラーっとすごしてました。

自然の中はまったりできていいですなぁ。ここでタバコがあればもっといいんだけどな。

携帯灰皿はもってきまっせ。

 

ハルちゃんひさしぶりかな?花芽はもう切ったからコンパクトになりました。

横から元気な子株が出てきてるから、植え替えも検討しないとなー。

なんか苦手なんだよねー。株わけじゃなくて、大きめに植え替えしようかな。

そっちならある程度楽できる。

 

では、本日の監視のお時間です。

本日は水替えついでに監視ー。

んが、変化はないです。

横の2つの鉢はそろそろ整理する段階に乾燥させすぎた。

 

ぽちってくれたら明日は晴れ((”ノ)^ω^(ゞ))シランケド

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村