だらだらと書き続けてもう94日ですかー長くなったもんですね。

日々話題がないから、結構苦労していますが(´・ω・`)

 

ちょっと食料切らしてるから、フードパントリーで牛丼の元をもらってきやした。

米2号でぺろりよ。

ただ、食べたのにお腹鳴いてる。

 

レインドロップ…形だいぶ変化しちゃったなー。

直射日光は失敗だったのかな?徒長がすごいことになってる。

銅切りする時がきたらその時が修正チャンスですな、まだまだ先の話だけど。

形はともかく、腐ってないし成長はしてるみたいだから今はこれでいいのです(´・ω・`)!

 

では、本日の監視のお時間です。

変化ないっす…あ、小分けしてるの水なくなってる。書いたら補充しないと。

えー変化ないし、謎の植物?が成長してます。3個の鉢で発生してるんだけどなんだろうこれ。

カビではないからとりあえず放置してます。

 

ポチってくれたら明日もいい天気((”ノ)^ω^(ゞ))シランケド

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村