今日は途中から雨。明日はなんか大雨警報がでてるらしい。

通勤時間にあたるみたいだから、みなさんきをつけてー。

 

かっさかさのにっくにくだぞ。飼育環境問題ないのか、元気に育ってます。

種類的に成長遅いタイプだけど、毎日見てると何となくわかる。

年単位でみるとよくわかります。多肉植物の基本は、焦らないことですな。

 

では、本日の監視のお時間です。

結局ラップしてないです。ラップの中を確認したけど新芽はなし。

まー数日じゃでないわな。とりあえず水替えの日曜までまったりと。

雨で気温差でるし、体調管理はしっかりとですな。

 

ポチってくれたらほっぺで包んであげる((”ノ)^ω^(ゞ))モッチリシットリ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村