今日もほかほかでいい天気ですなぁ。今日いけなかったから、明日は花見に行こう。

22度の曇りか、花見日和ですなぁ。服装どうしようかな?もう分厚いのはいらんでしょ。

写真とったらここにものせますねー(´・ω・`)b

 

豊明殿のほーちゃん、さっそく根っこをにょきにょきしてます。

画面真ん中のルビー色のやつなんだけど、わかるかなー?

今度もっと見やすくなったらのせますね。しかしこいつは元気だ。

 

んじゃ、毎回恒例監視のお時間です。

水替えしたんで、ちょっとだけ配置がかわりました。

1/9発芽となんとも寂しい結果だけど、まだ発芽するってわかったので撤去は撤廃。

明日、明後日あたりに全てラップ作戦で行こうと思う。

はたして間に合うのか。後半へ続く …いや、つづかないよ?

 

ポチってくれたらコラーゲンぬります((”ノ)^ω^(ゞ))シミデルヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村