天気は残念ですが、桜はいい感じに咲いてきました。明日にはコーヒーでも飲みながら、ゆっくり見れるかな?

暇ながらも忙しいこの生活ですが、花見くらいはゆっくりしたいものです。

 

では、本日の監視のお時間です。

本日も変化なーーってまてい。なんか生えとるやないか(´・ω・`)!

このハートの葉っぱ、間違いない。まだ生きててくれたんだね。

今日なにもなかったら処分だったから、一気に生えてくれたのかな?

ちなみに、ラップ・メネデールありの環境だから、他のもラップして管理したらはえるかな?

今日はもうやる気でないから、明日にでもやってみよう。

 

これで多肉ちゃんライフのスタートがきれますな。

 

ポチってくれたら、ぶん殴る((”ノ)^ω^(ゞ))コイヤー

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村