なんか明日27度になるみたいなんですけどー。

春を通過して初夏の気温ですな、半袖出しときました。

ちょっと再度天気予報みたんだけど、落差20度ってどゆこと?

いいのか?風邪ひくぞ?ごっふぉごっふぉ咳するぞ?

 

そんな時は、多肉をみてにくにく((”ノ)^ω^(ゞ))するにかぎる。

ロックウッディは今日も元気に佇んでます、そろそろお水あげようかな?

買ってからずっと水あげてないし、そろそろころあいかなー?

今夜か、明日の夜にでもお水タイムといきましょう。葉っぱにたまらないようにせんとな。

 

では、今日の監視のお時間です。

 

うーん、変化なし((”ノ)・ω・(ゞ))

もう53日目だっけな?そろそろ変化が欲しいんですけどー。

新芽ちゃんまだー?多肉ちゃんでておいでー

明日は水替えやろっと。

 

ポチってくれたらほっぺで包みます((”ノ)^ω^(ゞ))

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村