今日はららぽーとでお昼ーコメダは相変わらずいいボリュームしてますね。

コーヒーと一緒にこちらの海老カツサンドを朝兼昼で食べてました。

エビがぷりっぷりでうまい!

ロッテリアでもエビバーガーよく食べるし、エビ系好きなんだろうなー。

 

コメダの後、映画見てました。2回目のガンダム。

相変わらず本編の内容や、キャラの関係性がわかってないから、引き続き暇な時に

ガンダムSEED見てよっと。

 

ではでは、本日の監視記録といきますかー。

20日目になるけど、いまだに変化なし。

んー時期違うとこんなもんなのかな?次は30日目まで様子見かなー?

一応多肉ちゃんの種かうだけ買っておこうかな?安いし。

とりあえず明日は水替えしよっと。

 

では。今回はこれにてー。

 

ポチってくれたらほっぺでビンタします((”ノ)^ω^(ゞ))ヨクノビルヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村