今日は面接でしたー新宿なんてひさびさ。

駅から一本道だから、通うのは楽でいいけど手応え厳しい感じだったな。

 

そんなこんなで、今日の監視記録です。

土!以上!解散!

では味気ないですよねー。

今日も変化なくカビ無し、新芽なし、進展なし(´・ω・`)

そろそろ20日目が見えてくるけど、本当に大丈夫なのかおっちゃん心配やで。

 

前も書いたけど、1個でも出てくれればいいんや。1個が平気なら他も平気って扱いになるし。

んー最悪もう一回多肉植物の種子買って植え方変えてやろうかな。

買った店なんだったかな、「プラントブラザーズ」だ。

確認したらまだ売ってた。最後の手段はとれる。

 

ちょっと他の見てたら(この間20分くらい経ってます(笑))ブルゲリの種も取り扱ってた。

売り切れだったから仕方ないけど、これは欲しい。

もっとこまめに見るようにしようかな?面白いの結構ある。

 

後は、部屋にスペースできたから西武の鶴仙園でなんか物色するもよし。

あそこ意外と珍品取り扱ってるから面白いんだよなー。

ロックウッディとか、ブルゲリとかエリオスペルマム系とか。

 

天気よかったら行ってみよっと。

 

ポチってくれたらほっぺで包みます((”ノ)^ω^(ゞ))

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村