ついに二桁日経ちました。はやいものですなーあっという間。

では、今日の監視記録つけますか。

変化ないですねー。管理方法も特に変えずここまできたけど、そろそろなんかしたほうがいいのか?

んーもう10日は様子みるかな。下手にいじって全滅は避けたいところ。

あとは種まきの時期による影響が多そう。最近は暖かくなってきたけど元々はあったかいーやや寒い

の時期に植える植物だから影響なしとは言えないですねー。

 

肥料?もあげてるからまだまだ待機で問題ない…はず。

新芽さえ出てくれれば強いらしい多肉植物なので、一安心したいですはい。

 

…ラップかけくらいなら問題ないよね?何個か試してみます。

 

今回は短いけど、これにてさらばだー

 

ポチってくれたら喜びます((”ノ)^ω^(ゞ))

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村