唐突

うん、唐突なんだ、すまない(´・ω・`)

今のところ問題でないから、人生初の髪染めにチャレンジ。

今回使うのはこちら。

エンシェールズのカラーバター。あえて茶系ではなく青を使ってみました。

金髪、茶髪は普通すぎてつまらないのです。ガッツリいきましょう。

 

ここぞとばかりに、広告をぽちっとな。

中身はこんな感じの色です。

 

こいつは濃厚だぜ。暗い系の青です、手持ちのマフラーと同じような色です。

ロイヤルブルーってなんかいいよね。パキッとした色は好きです。

 

染める前に、現状の色はこんな感じです。

 

はい。真っ黒です。

出かける予定ないから、髪もセットせずぼっさぼさです。

え?ちーぎゅー?ぶっとばすぞゴルァ(´・ω・`)

 

使い方はシャンプーした後にタオルドライして、トリートメントがわりによーく馴染ませて

30分くらい放置したらいいみたいです。

 

今日使ったので、ついでにお風呂満喫してました(笑)

お風呂は好きですはい。

 

シャンプーして、30分くらいよーく馴染ませた結果がこちらです。

 

えーっと、変化あるのこれ?

予想に反して真っ黒なんだけど?光に晒したらかわるんかな?

なんか、釈然としない結果でしたはい。

 

髪を染めるのってあんま詳しくないんだけど、ブリーチで色を抜いてから?やったら変化あるのかな?

ちょっと時間おいてもう一回試してみようと思います。

カラーバターもまだたっぷりいるんで、まだ挑戦できる。

…たっぷり残ってるってことは、つかう分量がすくなかった?

でも髪の毛がベッタベタになるくらいには使ったからそれはないか。

 

とりあえず、こんな結果でした。