ちょっといろいろ練習したいからここで練習。それだけです

こゆのってだるい(´・ω・`)

 

リンク貼れるんかな?

一日目

おーリンクもできるんか。実生記録だけリンクでつなげるのもありだな。

 

お次は広告の確認。

おーこんな感じでできるのか。前にやった時と同じだな。

 

 

 

 

一括で追加もできるのか。でも間があかないから紹介には不向きだなー

 

 

いっとき愛用してた靴。ブログの内容的にもうでることはないだろうね(´・ω・`)

 

BORDER FREE cosmeticsセット

スキンケア大事。私は何もしてないけど。

 

ちょっと面倒だから今はやらないけど、ユーチューブの動画埋め込みもできるのか。

時間ある時にやってみよう。

 

んー今後広告載せるときはこんな感じでやればいいのか。

最後に、ブログ村のバナーだけ貼っとこ

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村