まだまだ寒い日々が続きますね...


デニムバカのうすいはこんな寒い中でもジージャンを着たがります


しかしジージャンは冬は寒いし、夏は暑い!

なんとか冬だけでも快適に過ごせないかと思った矢先、ユニクロで良い色のインナーダウンにも使えるアウターを発見👀


毎年人気のウルトラライトダウンより、今期のカラー?レトロなオレンジのタイプが値下げしてました


このレトロなオレンジがデニムとの相性バツグン

ガブリアスにれいとうビーム打った時くらいはバツグンを取れます


ウルトラライトダウンは程よく潰れてくれるので、インナーダウンとしても大活躍します


これのおかげで今年はデニムジャケットをたくさん着れそうです


リーバイスのデニムジャケット、特別変わったモデルではありませんが、自分色に育てたくて今年の強化指定選手です


肘のあたりにいいシワ感が生まれてきました


とりあえずこんな感じで冬もデニムジャケットで乗り切ります


皆さま風邪をひかないようにご注意を


では。


アメカジ動画を中心に投稿中、YouTubeはこちら

https://youtube.com/@user-usuisuisui


コーデ、エイジング紹介中、Instagramはこちら

https://www.instagram.com/watson0104


つまらない日常を呟きます。Twitterはこちら

https://twitter.com/dekaidakeman