白髪が目立つアセアセ



染めに行きたいけど 長時間の同じ姿勢は 今の母ちゃんには無理

そして放置してたらね
今度はきれい色の洋服が似合わなくなってきた
じゃー モノトーンでってなると
いや、体型がって

なんか 違う!

あ!コレって15歳の中学3年から高校1年頃の子供服も大人服も似合わない時の感覚に似てる


っておもったの


当時はどうしてたんだっけ?って思い起こしたら ジーンズばかり履いてました(笑)


で50歳を過ぎた今 

どうしよ、やっぱ外見って大事!

と言うことで


今朝早くに起きて カラートリートメント

自分で白髪染めして 髪の毛が傷んだら

それこそアホ毛ばかり出て 貧乏くさいえー


で白髪が少しでも染まるとなんて気分がいいんだろう

何度も鏡を見て 笑顔を作るとね


なんか 不思議!


なんでもやれる気がしてきた

今度の休みには 

秋を楽しんでみようっと


今日のお弁当は




ひじき入り玉子やき

あじフライ

アジハンバーグ

モーニングサーブ

鶏もも肉の唐揚げ

バターナッツかぼちゃのスライスやき

ごはん

でしたー







うっとり照れ







後ろすがたが愛らしいラブラブ
今日も頑張ります爆笑



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット