今日のお弁当は



チキンカツ弁当

ハッシュドポテト
玉子焼き
チキンカツ
カニカマときゅうりのサラダ
ウインナー
はんぺんの磯辺やき
フキの煮物
ふりかけごはんでした

今日は2度寝してしまったので
急いで作るものの 気が焦ってるから
中々 弁当箱に詰めるのがうまく出来なくて
少し 乱れて!?います

ま、無事に職場には着いた


間に合って良かったですえー

朝、起きるとき

一瞬あれ?今日休みだったっけ?
何曜日?
あれ?今日って?
って朝から頭の回転がはたらくまでに時間がかかります

疲れてるんだな〜って思います


さて 中々触らせてくれない茶太郎も 昨夜は
寂しくなったのか 母ちゃんを、追いかけまわしていました

でも警戒はしてるご様子でした~


ところで 今米不足で
来月から新米でるまで
値段が恐ろしくあがるらしい


今月末まで米騒動になりそうな予感


母ちゃんも買いに行くわ~