さ、今日の茶太郎です




母ちゃんに抱っこされてるラブラブ



最近 寝てばっかりの母ちゃんですので

母ちゃん休みの日ぐらいね





下からも〜



そしてー



ヨコ


ナナメうえ


おちり


終了ニヤリ


たっぷり茶太郎を堪能してくださいませー


さて今日のデカ兄さんの晩ごはんは
冷凍庫せいりー

ドン・キホーテで買った赤辛の台湾カレー


鶏もも肉のてりやきとカニカマハムたまごまよ
中身を味変したおかず


手巻き寿司とライスサンド
冷凍豆腐の味噌汁


でした~

これらは全てデカ兄の腹に吸い込まれていきました

母ちゃんは 納豆サンド

休みだったのにほぼほぼ何もしませんでした~
なので茶太郎で遊びました

茶太郎で


で、






          
             おわり