早朝 トライアル上司から業務連絡が来ました


早すぎて ナニゴト?って思いました(笑)


母ちゃんも含め 他のパートさんも
子供や旦那がいる人はみんな4時起きです

普段だと携帯電話を見る暇すらない

今日はほんとにたまたま 携帯電話をさわり、優雅にアイスコーヒーを飲んでいる

いやいや こんな時間をとったら
また時間なくなるわ(笑)

そう思った4時12フンフン(笑)
携帯の着信

ちょっと?なんぼなんでも
早すぎないか?

しかも昨日の時点でソレはやらない予定だったのに連絡きたらやらざるをえない


イヤだわ~


った思った今日のいつ弁はー



小松菜のナムル
チキンナゲット
豚しそつくね
鮭の塩バターやき
ごま塩ごはん


そして疲れてあげれなかった昨日のお弁当は

玉子焼き
塩さばやき
ミートボール
ウインナー
梅干し
鶏むね肉のハーブやき
切り干し大根
小松菜のナムル
ごま塩ごはん

でした~

母ちゃんはよく お弁当の、時にごま塩をかけるんですが 袋入りの安いのを買います
安いときで70円ぐらい

それを詰め替えて使用してます



先が細くなっていてフタもついてるので
ゴマがしけらなくてすごく気にいってます

これダイソーで買ったんですけど
もうかれこれ 5〜6年は使っています

ちなみに うちはごま塩だけじゃなくてね
少しだけ使いたい小麦粉とか、空の容器に合わせ調味料を作る時にも使用してます

すごく便利ですよー



母ちゃん zzzzzz
母ちゃんとボクは早起きだね


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット