今日は休みだったので 円山公園の桜を見てきました

平日なのに人がすごかったです



その後 デカ兄さんの靴を買おうと思って円山プラプラしたけど

すぐ壊れる靴に10000円は出せないし

サイズはないし、ってことで

あきらめて 違うとこへ レッツらごー


そして プーマのスニーカーを買いました


そのあと ジーユーで母ちゃんのくつ下もゲット

で 何となくユニクロにものぞいたんだけど


気のせいかもしんないけどね


上から下まで 母ちゃんをみて 

いらっしゃいませ?って言われたわ


超ハイレベルな笑顔でね爆笑


今日の服装は

ピンクのセーターに ブルーのジーンズ

水色のジャージに 黄色いスリッポン


もはや あさぎーにょ師匠をお手本にした服装でした~


だってね 

予定では ブルージーンズに水色のブラウスにカーキ色のセーターと白いくつを履こうと思っていたのに


出かける寸前に母ちゃんの近くに茶太郎が寄ってきたからちょっとだけナデナデしたらおチッチされちゃいましたびっくり


なので 止めて 

違うコーデにしたんだわ



でも 明るい色って本当に自分に勇気を持たせてくれます 

まー、いいっか

接客が素晴らしかったということでニヤリ




眠そうだったから 寝ぼけてたのかもねぇ


 
今日はデカ兄さん お休みで撮影日
夜に茶太郎で?遊んでました


このあと 肩を噛まれてました

だってね 
撮影の昼間は茶太郎はお昼寝できないから
機嫌も悪くなるよね




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット