デカ兄さんが麦茶かお茶作らないの?って聞いてきました

うーん 明日の朝には作れるかもって答えたらね

なんで?今でしょ!ってノリノリで言うニヤリ


Oisixのポイントが4月10日で失効になるって言うんでKitとかお野菜いっぱい注文したら

冷蔵庫がパンパンになって コープの宅配で購入した牛乳とか 美味しそうな焼き肉のタレとか使ったらね 


横起きもできなくて


どこにも入るスペースがないのよ~

まさかの同日に設定しちゃって

いっぱいいっぱいなんです



なんで明日なら作れるんだ?って



それは頑張って母ちゃんが牛乳飲むからだよ~って


え?ひとりで?って聞かれたけど


デカ兄のためですから口笛



はい、今朝の母ちゃんはお腹がギュルギュルでした~


それにしてもOisixの野菜は本当に美味しい

何だ、コレは?美味すぎるぞーといいながら食べてます


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 さて今日の札幌は夏のように暖かくなるみたいで もう すでに暑いです


そうなると自転車族は増えてきますよ


今日も見かけました

フラフラ歩いてるおじさんに後ろから来た自転車とぶつかった現場を目撃しました


なにごともないけど 

何かおきたらやっぱり大変ですよね~


ヘルメットの着衣もしらない間にどっかいったみたいだし 車道の白線の中を通るのも

守ってないし

イヤホンやら片手運転やら

斜め横断に



自転車が、車と接触するのは本人が大変なことになるだけだからと思って車道を通るときだけ気をつけようと思っているそこのアナタ!


母ちゃんのような ヨチヨチ歩きの歩行者もいるわけで

本当に気をつけて運転して下さい

何度となく ヒヤッとしたか


お願いしますお願い

まあ

コレは警察の春の、交通運動?でお遊び程度にやるのかな?

ニュースでもとりあげられて イベントですよね


もっとしっかり取り締まってくれ!

車の速度の取り締まりだけじゃなくてね



イベントバナー