今日のいつ弁


最近 体がだるくて お昼のお弁当を作りました
いつ弁ですけど

お昼にカップ麺とか菓子パンで過ごしちゃうのは アラフィフには辛いなあ
って思って 弁当を持参

たいしたものはつくってないけど
ニシンのみぞれ煮
にんじんきんぴら
だし巻きタマゴ
イカの唐揚げ
中華春巻き
小松菜のお浸し
豚肉の焼き肉たれ


よる ストレッチをしていたら
やたらと茶太郎が母ちゃんを突っ突く



なんで?

あっと、急におもいある場所へ 見にいったら

茶太郎のトイレが汚れていました


教えていたのねー
デカ兄さんはナデナデして〰って言ってると思うってほざいてたけど

ナデナデの時はもっと甘えてくる


ね、飼い主ってなんでわかっちゃうんだろ?

大好きだよチュー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

たつやのにんじんで、きんぴらを作りました、

甘いので砂糖は少なくても美味しい