スーパーで買うにしたって ネットで買うにしたって コーヒーも値上がりしたなぁと痛感

なんで サッポロ珈琲館の美味しいヤツ買いましたよ

挽きたては香りも味も全然ちがう

美味しい音符

中学生からコーヒーの美味しさにめざめて

38年も飲んでる

カフェインが強いと知りつつ 紅茶よりは強くないしって言い聞かせ

ハーブティーや100%果実ジュースや豆乳

時々浮気はするけど


やっぱり 朝のコーヒー 昼のコーヒー 夜のコーヒーはやめられない


でもね うちのお茶たはどうも

コーヒーのにおいはあんまり好きじゃないみたい


家で飲んでると近寄っても来ない(笑)




うさこに顎のせてリラックスしてるお茶た


母ちゃんも茶太郎に顎のせたーい口笛

だきまくらになってーてへぺろ


さ、今日も札幌の朝は寒かったわ

歩道の路肩の雪はだいぶ溶けてなくなったけど

まだまだ手袋は離せない

そして 真冬に砂利を道路にまくので

歩く度に 靴の中にはいって いてぇってなります


札幌にお越しの方 札幌にお住まいの方

気をつけて歩きましょうびっくり


それは 母ちゃんだけか?!



イベントバナー