今までは黒い服が多かった

でもユーチューブであさぎーによさんを見てから ほんとにきれいな色に囲まれると 幸せが舞いこんできそうでね

母ちゃんは きれいな色をきるんだと


今日は気合をいれてとりあえず ジーユーぶらぶら そして無印良品にいったりと


母ちゃんの家の近くをお散歩がてら


新社会人っぽいお客さんや 子連れのママさん

もう店はめちゃくちゃ混んでいました


そういや 今日は日曜でしたね



でも帰りには 具合が悪くなって

倒れそうに


体力ないんですよ


でも 紺色のパンツとピンクのパンツと 白のトップス買いましたよ

とりあえずキレイ色


そして今日は美容室へ!って思ってたけど

ほんとに体力なくて 自分でチョキチョキしました


前髪を揃えるだけでも 顔周りがスッキリして

切って良かったです✨



うちのお茶たはくつろいでいました


場所かえて またくつろぐ

うんちょ💩いっぱいだわ


そうそう 4月から紙系が高くなるから
お茶たのシート買いに行きたいけど
動けるかな?
ドラッグストアまでたった3分なんですけど

みなさんは買いました?
職場の、上司はティッシュペーパー箱買いしたんだって
5個いりの、ヤツが何個はいってるのか
知らないけど とりあえず買ったらしい

すごい大きさで車にのせたら 後ろはそれだけになっんだって

ヤバイよね

しかもティッシュペーパーって
母ちゃんのうちは5個いりのワンセットは
3ヶ月以上はもつので
そんなにいらないんだよな~

ここまで書いて昼寝3時間(笑)

寝てました〰

さて少し体力も戻ってきたので ドラッグストアに行ってきます


明日から4月だ~


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット