昨日あげたユーチューブのあと 

茶太郎の毛の手入れをしてあげました


すると なんて言うことでーしょう!


換毛期到来です

12月は全くなくて うさぎ専門店で爪切りのあと少ししてもらっても全然でした


やっぱり うちのこ 遅いんだなぁ




全身でこんな感じ

その後はいつもの
ひねくれモード突入です

では、ご覧くださーぃ(笑)

ン!?
横むいてぇ
そっぽむく(笑)

怒ってはいない
落ち込んでるネガティブ

デカ兄さんが 茶太郎老けたんじゃない?っていうけどさ

母ちゃんは
お前もなって思ったよ~(笑)
言わないであげてよぉえーん
かわいそうよね


さてさてユーチューブ動画まだ見てない方の為に

ぜひ 少し大人になった茶太郎をみてね~

では 今日のお弁当紹介


今日は
焼き塩サバ
鶏ももの塩ガーリック炒め
たまご焼き
ウインナー
切り干し大根
焼きパプリカの甘酢漬け
ごはん

でしたー

✩レシピ
鶏ももの塩ガーリック炒め

フライパンで鶏ももを両面焼いたあと ごま油
塩 ブラックペッパー にんにくチューブを入れてタレに絡めて出来上がり

✩レシピ
焼きパプリカの甘酢漬け

フライパンで油をひいて 少し焦げ目がつくまで焼いていきます
グリルがある方はアルミの上で焼いてもいいと思います

甘酢

すし酢大2
砂糖大1
塩小1
ぐらいの分量でつくります
そしたら 焼いたパプリカをいれて味を馴染ませます

生のままだとパプリカの皮が少し固く感じる方もこれならモグモグいけまーす(笑)

どうぞお試しあれルンルン