コロナの熱は下がったものの



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



腹痛と下痢と、咳
めまいがすごいけど
そろそろ少しずつ家事をしました

毎日 仕事でどんなに疲れていても
なんの気にもしてなかった家事が
とてもしんどくて

休み休みです

でも通常の仕事復帰をするには家事が一番のリハビリ

いやはや

このブログだって 
あげてはいたけど
実はすごく時間がかかっていた

だから 時間もバラバラ

なんか脳と手と、見てる場所?がバラバラ
人間って何日かでこんなに、ダメ人間になるんだと再確認です

まだまだデカ兄さんにお弁当を作る元気がなくてやってあげれてないですが
今夜は晩ごはん作ろうと思ってます

さて今日の茶太郎は?



ボヤけてるスリーショットです(笑)


うでにも力が入らないえーん


テレビで、芸能人格付けチェックを見てるんですが みなさまもみてます?

やっぱりGACKT様ですねぇ
デカ兄さんと大笑いしながら 見てまーす