今日はデカ兄の作ってほしいといわれた念願のお弁当です




驚かなないで




どうだぁ~
アセアセインナー弁当🍱です

もう、僕はウインナーがあれば 何もいらないんだよ~って いったので おかずはいらないの?って思いましたが

ソレは流石に勇気がなかったので

だし巻きたまご焼き
ほうれん草の白和え
鶏チリ
豚コマ肉の生姜焼き
を入れました


この鶏チリ いつもは玉ねぎをスライスしたものを使うんですけど お弁当用にあえて
玉ねぎとにんじんをみじん切りにしました

野菜とソースが絡み合ってめっちゃ美味しいとでか兄さん、

あっ、昨日の夕飯の残りでした
でもでも デカ兄さんが残したやつは明日も食べたいのでいれてってさ

かなり美味しくできたようです✨

さあ 今日は?今日もお休みです
年末が忙しい予定なので前半はお休みが多いです








イベントバナー