今日は休みでどうしてもほしいものがあって買いたくて
神経痛の薬と痛み止めの薬を飲んで
頑張って行きました

無印良品の冷水筒と湯煎調理ができるポリエチレン袋です


 

横に置けるのが嬉しい😄 


大通りまで足をのばしたら

つい行きたくなるのがモユク


行ったけど 
心が踊るものはなかったかな~っていうのが正直な気持ち
んで 
ドン・キホーテ行ってきました
お向かいなんでね
10缶も入って 798円です
コスパいいなぁ

最近の、ドンキ ほんと情熱を感じます(笑)

そして 最近母ちゃんの中でのプチブームは

これ


くすみケアできるんですよ
たった650円で
やらないより やった方が全然いいっしょ


さて 今日はもうひとつ 茶太郎の大好きなごはん入荷待ちでスタッフさんにはダメと言われたけど 店長さんに再度お願いしたら取り置きしてくれるって

やったぁ口笛
たんぽぽの葉とクローバーの花と草の乾燥したものが大好きな茶太郎です
木曜か金曜日には茶太郎にあげれるよお笑い泣き


母ちゃんの生足堪能しすぎて
鼻の穴 膨らみすぎてますびっくり


さぁ今日の晩ごはんは

ドンキのツナで大根炒め
例の袋を使ってサラダチキン
チキンカツ
ごはんのおとも


でした~
この海苔は円山の青果店で購入しました
美味しいんですよ


足を使いすぎたので ストレッチからのピラティス頑張ります~


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット