朝方カタカタ音がしたハッ

茶太郎だと思ってケージの中を見たけどいない

リビングの窓の下でめっさカーペットを掘っていましたびっくり








写真でとってみました
その後は母ちゃん撫で撫でしてぇって

欲求不満だったの?
あれれごめんよ~

さて今日のお弁当

母ちゃん
キムラヤのあんドーナツ
たまご焼き
鶏肉だんご
れんこんとゴボウのにんじんきんぴら
空甘菜とにんじんのゴマ油中華いため塩こんぶいり
塩ゆでかぼちゃ

デカ兄さん
白身フライ
イワシの生姜煮
たまご焼き
れんこんとゴボウのにんじんきんぴら
鶏肉だんご
ごはん

でした~

最近ごちそうばかり食べていたので
胃を休めるために今日はあっさり目にしました
デカ兄さんだったら足りないかも?

まあ いいっか~
さて 今日もガンバリマス


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】