昨夜は突然 映画が見たくなった
時計をみると 21時近くて

デカ兄さんに相談

たまにはいいよね

そういうのでいつも頑張っている自分にご褒美映画


ザリガニの鳴くところ


レンタルでスマホで鑑賞


面白かったー 最後の最後でブルブルきました

静かに静かに真相がわかって


見たい方 おすすめです

あーでも少し暴力的なところ あります~


見終わったあと 茶太郎が母ちゃん母ちゃん

ボクね さみしくなったよ

撫で撫でして?

ってやってきたので

エンディングを聞きながら 好き好きルンルン




部屋が暗かったので過去写真です

自然の湿地地帯がたくさん出てくるので
母ちゃんの目が癒やされました

さて
今日も仕事です
デカ兄の弁当と母ちゃんの弁当

母ちゃん
中華春巻き
鶏もも唐揚げ
豚ひき肉と厚揚げの煮物
れんこんきんぴら
ごま塩ごはん

デカ兄
鶏もも唐揚げ
レモンペッパーチキン
豚ひき肉と厚揚げの煮物 
ウインナー
ごま油ごはん

昨日も少し足りなくてカップラーメン食べたと言われたのでいつもより唐揚げとウインナーを多く入れてみました


そして 母ちゃんのデザートは


大きい大きい どら焼きです
手作りどら焼きです

あんこは袋に入ってる売っているやつをたべきる分量で小分けして冷凍してます

今日作ったわけではなくて 時間の余裕のある時につくって 冷まして 冷凍に保存してます


母ちゃんは ちょっと甘いものが食べたいというときに簡単に食べれるように
ちょこちょこと作ってます 

食べるときは前日の夜から自然解凍です

さぁ 今日も仕事です
ガンバリマス