今日の茶太郎の様子です





母ちゃんは撫でる
いっぱい撫でる
デカ兄さん さわる
怒る
デカ兄の手を獲物のように狙う
噛んでやろうとする
はしゃぎすぎて横になる
落ち着かせようと撫でる
撫でまくる


母ちゃんもデカ兄もガジガジホリホリされました





職場で昔のドラマ イグアナの娘でお母さんが菅野美穂さん役の長女をよくいじめてるけど
それがどんな理由だったのか気になって
一昨日 昨日と連チャンで ドラマを見ました

わかってスッキリしたんですけど
菅野美穂さんの演技がやっぱりうまいと思って


今日は
愛をください~
というドラマをみました

みなさん とっても演技がうまくて
後半ボロボロ涙したわ~

疲れたときは
ドラマや映画を見まくる母ちゃんです

そして目を疲れさせ寝まくり寝不足を解消します

さぁ今日はぐっすり寝れるかな?

茶太郎も静かに過ごしてくれるかな?



それにしても 昔のドラマって重たい内容なドラマが多かったって思いますが
演技力の高い俳優さんが揃っているので
おもしろい

みなさんは また見たい昔のドラマってありますか?