10代の時 母ちゃんは憧れていた


ちょいちょいブログで話しているが

母ちゃんの髪型は うねりくせ毛ネコ毛ロングヘアなのだが 



ベリーショートヘアに



そしてそして 母ちゃんの長身をあわせれば

ゼッタイ?!

におしゃれな人になれるキラキラ



ところが 人生はそんなにあまくありません

母ちゃんは高校生の頃から 

順調に、たても横も育ってしまったのである


まんねん ダイエッターの始まりである


ロングヘアに、でかい体は

どこをどうみても


元女子プロレスラー


でもね 朗報でーす


何しても痩せなかった母ちゃん


最近の食品の値上がりで節約レシピを頑張っていたら


なんと

なんと


なんとぉー


さてさて今日のお弁当は


ごはん
カニクリームコロッケ
ささみと水菜きゅうり大根の中華サラダ

です

もしかして ブログを見ていただいてくれたみなさま 少ないって思った?

ハイ ワタシもそう思いました
そう思ったのでデカ兄さんの昼ごはんで作った
コレ

追加です


カレーライスですてへぺろ




さて 母ちゃんは
なんとぉー 

5キロも痩せたのであります


嬉しいような口笛悲しいようなショボーン


だって 鍛えたワケじゃないからね

余ったたるんだお肉はどこに追いやればいいのか?

わかりまシェーン