あきお君に合っている選曲と思います。

ただ・・。いつものハジケっぷりが無かったかな?
緊張していたのかもしれません。

そして、日本女性特有の甲高い茶色い声援が突き抜けるように響いておりました。。汗
凄いなああ。こんなところにまで遠征なんて。いったいどんな人達なんだろうかはてなマーク



あきお君ならば、もっとイケるプログラムと思うよ。パフォーマンスは特に。
今回の3Aは入りの助走からして「ヤバイ!」と思いましたあせる

そして無良選手。
いったい何なのだ?このムラムラと漂うエロさドクロ



余計なフリなど無くても、十分に雰囲気を感じるまでに好

無良選手の成長は技術や精神面に伴い、もれなく「エロさ」まで付いてきました。
前から雰囲気はありましたけどね。最近ますます。

以外に曲も合ってますね。(特に前半)

もうこれはですね。

エロイ人は髪をより長く。
そうでも無い人は、それなりに。。


もう男子は、こういう形態で行きましょうエルモ

そして、もの凄く気に入りました音譜
このプログラム。



ベルネルらしさ満載です。途中のスピンの失敗さえもオチャメに感じますね。
これが本来の持ち味。

古き良き金髪男を感じさせますね。ブレンダ



フィギュアスケート ブログランキングへ