すっかり忘れてたんだけど、GPFって日本だったけね。
全くスケレンは、この大事なシーズンに変な試合持ち込みますあ。

見方を変えると移動が少ないから、全日本まで海外行くより調整楽だからいいから
気を使って持ってきたのか?

それともISUにおべっか使われて、オリンピックシーズンに日本選手本気にさせて消耗させて
ISUシメシメばいちゃんなパターンなのか?

いったいどっちなんでい?? 

マオ・アサダリボンノクターンでスケアメですよラブラブ

なんか完璧思いだしますねえ。あの時の衝撃。

D・タカハシも、マオ・アサダもGPSは早めに終わらせて、後に標準合わせようという考えなのかな?

はっきり言って鈴木選手にはNHK杯入って欲しくなかったのですが、
(また日本人選手どうし消耗するではないですか。)
鈴木選手も同じく、早めに終わらせたいってことなのでしょうか。NHKに誘われちゃったんでしょうか。

羽生選手は、自分の妄想だとオーサーがN杯ごときで羽生を消耗させたくないっていう考えのような気がします。その辺の戦略はオーサーは長けているので、安心して見ていられます。
(敵陣コーチだと戦略家ゆえ超ムカつくが、味方だとこれほど心強いコーチはいないですのう。)しかもN杯大激戦ですし。大正解です。
なので、自国でついつい熱くなる羽生の代わりにナンデスが来ます音譜

だけど・・エリックにハンヤンが!!!
また火がついて面白くなってしまうではないか叫び

というか、なんでこんなに偏った布陣になってるの?
N杯であきお君の出る幕が無いではないか。(元々どうにかすればあるのかは知らんけど)

それが一番ショックだわドクロ


フィギュアスケート ブログランキングへ

ヒステリックICEなブログ
ヒステリックICEなブログ