皆のPIWのレポを拝見しているうちに自分も何か言ってみたくなってきた。


行ってきましたあ!! 





                                         ・・・・金爆グッズだけ買いに ・・・・(悲)ガチャピン





せっかく米と酒の国まで来ているのに、家に引篭もりなんて。。
(そりゃあ、ふだんは引篭もり大好きだけれどもさっあせる
せめて気分だけでも。。

チケットはプラチナすぎて買えなかった。アイスショー並の値段で高くてもいいから
もうちょっとチケットGETしやすくならんのだろうかガチャピン

一番の目的は、せめて漏れ聞こえる音だけでも・・ということだったのだけど、
県民会館って古いクセして、防音効果だけはばっちりなのねガクリ

地方のコミセンなんかとは、やはりクオリティが違い過ぎる。。
もっとボロくてマル聞こえのところでやってくれたらなああ。

と言うことであまりにも空しすぎて、
ついふらふらと。。ダ○屋でも・・・なんてヨコシマな考えを・・つい・・・。
(チケ代5千円が例え1万5千円になったとしてもアイスショーに行ったと思えばバイキンなんてふらふらと・・・)


そして、自分が理性を取り戻すその前に・・・



居ないあせる

どこにもそれらしき人物が居ないえ゛!

いったいナゼだ!!

あの方達は今どこに?

自分が最後にライブを見に行ったのは確か10年以上前。

Aikoで最後だ。その当時は確かにいた。
声まで掛けてきた。(チケット持っていたので用事は無かったけど)

そういえば、アイスショーでも見かけない。
自分の行くアイスショーは、満席にならないとこばっかりだから?
フレンズとか行くと居るのか?そもそもアイスショーはダ○屋にとって盲点なのか?

それとも時代が変わったのか?
今はネットで転売の時代なのか?


まあ、そのおかげで暗黒面に落ちる事なく無事帰還出来たということだ。ベーダー



あ゛あ゛あ゛でも空しい。 

それもこれも全部アイスショーが高すぎるのがイケナイ。むっ





そのせいで脳内「アイスショーに行ったと思えば」シリーズで何でも買ってしまう。


例えば・・・アイスショーに行ったと思えば、


同じCD2枚買ってえ(CDは同じだけど中のDVDが違う)

ヒステリックICEなブログ



このDVDも買ってええ・・。

ヒステリックICEなブログ










そんで、タオル2枚買ってえ・・。ってこれ買うんだったらD1SKタオルのがデザイン的にも
いいだろ・・と冷静になると思う。(会場で使うかどうかは別にしても)
ヒステリックICEなブログ

その他、紹介するのも恥ずかしくなるような、
キーホルダーやら、ドロップやら、クリアーケースやら・・汗



全てアイスショーに行ったと思えば・・こんなの簡単に買えちゃうハート②


なんて思うわけなんだが・・


こういう類のもの特にグッズは、冷めたとたんに急に色褪せて見えるもの。
ある日突然冷めると、タオルなんか次の日から雑巾に変わっているかもしれない・・汗


でもショーやライブは違う。

例え熱が冷めた後でも、あの時熱狂した記憶は今でも色褪せる事なく良い思い出となる。


そう考えると・・やっぱりどんだけ高くても生観賞なんだわねガチャピン


チクショーあ゛ぁ゛っ


やっぱり悔しいぞ!!PIW行けば良かったううっ...