その時々でゴールを決めなければ、きっといつかまた苦しくなる時が来るのではないかな?
とぼんやりと思っていたので、凄く寂しい気持ちもあるけれど、
きっとその方が、気持ちにも張り合いが出てくるのだろう。

そう考えるとすごく良い決断だと思える。
実際その時になり、終わった時にその時の気持ちに従えばよい事だと思うから。

でもその時自分はどんな気持ちで見ているのだろう。

きっと集大成のプログラムはショパンかな。いやショパンであって欲しい。



マオ・アサダといえば、ショパンだもの。



なんなら、再度ノクターンでもいいし、別れの曲ピアノバージョンで思い切り世界中を泣かせてくれるのいいかもね音譜



もし本当に引退になったら、その後マオ・アサダはどうするのだろうか?

あっさりとスケート靴を脱ぎ捨て、幸せな結婚をし、子供を育ててそうな気もする。

だって女神であり男前だもの。有言実行だもの。



いったいどんな人と結婚するのだろう?

マッチョで、気は優しくて力持ち的な人が思い浮かんだ。

具体的な名前は思い浮かばないけれど。

ディズニーの世界を体現して、美女と野獣とか?
マオ・アサダだったらなんか本当に体現しそうだ。

でもあれって、野獣のままのその人の人間性を好きになったんだけど、実はとんでもないイケメンだったっていう話だしな。

それだったら、体現出来そうな人、一人思いあたるけど、
まあそれは無いな。。

そんなことにでもなったら2chとか、ツイッターとか大荒れだろうな。それで喜んじゃうのは
この日本中で自分ひとりだろうな。。とか・・。

                                    
それは無いにしても、


天然のマオ・アサダの事だから、いったいどういう経歴の持ち主なのか分からず好きになったら
実は凄い人だった。ってのはありそうだな・・。

とか・・あまりにもパニックになって

ココ2日位いろいろと妄想の世界を繰り広げすぎてしまったようだ。

なので今日は最高に眠い。ぐぅぐぅ


フィギュアスケート ブログランキングへ