先日のあきお君の件と、ゆきなさんの件で、朝目覚めた時にふと思った。

ひょっとして、ブログに願いごと書くと願いが叶うのか?


でも、試合の順位の事とかはダメみたいだ。。
モロと早く別れますように・・とかいうちょっと邪道っぽいのもきっとダメだろうぼー

一人でも多くの人に素晴らしさを知ってもらいたいという純粋な気持ちが無ければきらきら


 ならば書こう!! 


一人でも多くの人に、キリの才能が認知されますようにお願い

世の中に流れる音楽などというものにほとんど興味が無かった。
(メタルロック? パンク? 何がどう違うんじゃ??ってくらい疎いガーン


そんな自分が初めて惚れた才能。


キリのバラードを車の中で聞くと2、3回は涙が出る。
っていうのも、

(あくまでも、自分が知ってる限りの範囲で)

世の中に溢れているバラードってのは、基本イケ面が失恋を語っているのだと連想させる。
例えそれがマキ○ラノリ○キだとしても。

きっと言葉選びが綺麗すぎるからなんだろうな・・。



キリが歌うバラードは情けない男子が情けなく歌う恋心のバラード。

それはバラードに限らず基本なんでも自虐的だったりするのだけど。

罠だと半分悟りながらも、キャバクラに通い詰めるモテない男子の歌だとか。
彼女の元カレに異常に嫉妬する、みみっちい男子心だとか。

世の中の人って男女限らず、皆こうやって大なり小なり「みみっちい」心を持ちつつ生きているのだろう。

こんな人間味溢れる楽曲を作ってくれるキリはかなり貴重だ。
「女々しくて」の人だけで終わって欲しくはない。

とか思っていると、いろいろな意味で二重にも三重にも裏切ってくれやがるにこ

いったい何なんだww この憑依系女子力ww



なんでいつも・・いつも・・ゲイドラマww

でも、なんだかこれもアリに思えてきて、脳内がいつもぐちゃぐちゃになるww


この裏切り具合が大好きだあああ ププッ・・・